お知らせ

自然の力

昨夜の、福島沖地震により被災されました方々に

慎しんでお見舞い申し上げます。

大規模な土砂崩れ、建物の破損、断水、停電の報道

熊本地震の記憶がよみがえり、

私共も大変心を痛めております。

皆様のご不安はいかばかりかとお察しします。

今後の余震、二次災害くれぐれもお気をつけ

頂きたいと思います。

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

昨日(2/13)当館から見えた2号橋方面の夕やけです。

実を言いますと、いつもとは全く違う夕やけ

の色だったので、何事もなければ

と不安に思っていたところでした。

前兆?だったのでしょうか?

2020年から何かと

不安な日々が続きますが

地域社会全体で繋がり乗り越えて

いけたらと願う日々です。

ページの先頭へ戻る