お知らせ

みなさんの夢を当館で叶えられるかも??

当館では  「やりたい事があるけど場所がない」 いつかは海辺で暮らしたい  ノマドワーカーさんに憧れる!!  の…

天草つろう旅 自分で釣りあげた魚は格別!!

時化続きの天草。 天草つろう旅 遊漁船が今日出航できるか心配していましたが フィッシャリーズ フィッシャリーズ ウッ…

釣りのシーズンがやってきました。

一気に夏日の柳港です🥵 2024年 1月  から 予約受付開始しております。 天草つろう旅 釣りはもちろん 自分で…

3/31レストラン伊勢海老殿堂営業できます!!

いつも小松屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 3月最後の週末の予定はいかがでしょうか? 気温は22℃位まで…

天草の春の味覚……….

春一番の突風に 松島も見えない程の濃霧......... 時化続きの柳港です。 柳港の漁協には 天草の春の味覚 新わ…

久しぶりに釣りでも……

2月7日  18:46 中潮 久しぶりに 今日は釣り気分と 仕事終わりに  すぐ前の海へ 出かけた 釣り好きな板場さ…

ご予約でお願いしております。!!

1月もあっという間........... いつも、小松屋をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 昔からご利用い…

昭和のお部屋に置けるかな?

以前からご要望の多いベッドのお部屋  どうにかして  和室8畳の部屋にベッドを置けないだろうか?と 思いつつ先延ば…

天草つろう旅 つながり旅が始まります!!🎣

2022年より 地域の 遊漁船 釣り堀 飲食店 釣り具屋 地域おこし協力隊  魚屋 魚の捌き屋 キャンプ場 宿泊業…

2024年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶をと文章を考えていた矢先に 心が痛むニュースが続き  何かできることは?何かできないだろうか?と …

年賀状廃止のお知らせ。

お客様 お得意様 ご協力会社様 各位 日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊館では、近年の自然環境…

竹灯りに癒される~💖💖💖

上天草市教良木小学校わいわいクラブさん制作の 素敵な竹灯籠と竹鞠玉が完成💖 当館1階ロビーに展示中です。 夕方…

ページの先頭へ戻る