お知らせ

昭和のお部屋に置けるかな?

以前からご要望の多いベッドのお部屋

 どうにかして 

和室8畳の部屋にベッドを置けないだろうか?と

思いつつ先延ばしにしていました。

先日、同じ上天草松島町の なかしま荘さん

が8畳のお部屋にベッドを入れていらっしゃると

 の事で見学させて頂きました。

◎なかしま荘さんのお部屋が同じ8畳でも

  本間で広め

 シングルベッド2台とイステーブルを

 置いていらっしゃいました。

なかしま荘の女将さんとの共通の思い

 昔ながらの旅館 

 少しづつ手を加えて

 お手入れしながら

 使っていきましょう!! 

 ベッドの部屋でも畳にベッド!!

 和室でゆっくりと足を伸ばして

 くつろいで頂きたい!!

 家庭では畳の間がないお家もある現代

 畳の上でゴロゴロ過ごして頂くのも

  非日常ではないかな??

 小さなお子様連れのお客様には

 和室が喜ばれますよ!!

和室愛💖を沢山お話できました。

なかしま荘の女将さんお時間いただき

ありがとうございました。

見学後に 

▲うちの8畳はちょっと狭いけど置けないことはないのでは?

 との事で 402号室

 シングルベッド2台入れてみました。

 お茶セットのポットの電源はどこから?

 テレビの位置は?など 試行錯誤中です。

 こうすれば少しでも部屋が広くみえますよ……などなど

 より快適なスペースにする為にご提案頂けたら

 うれしいです。💖💖💖

これからも、

旅館さんホテルさんとお互い助け合い

意見交換しながらお互いに共創共存!!

上天草市。

ページの先頭へ戻る