お知らせ

地域の宝 中南小学校みなさんが………..

先日、柳にある 中南小学校2年生のみなさんが

授業の一環「町探検」

に 小松屋を訪れてくれました。

毎日の通学路で前を通ってて

疑問に思ってる事をいっぱい質問してくれました。

どんなところだろ?

どんな人が働いてる?

旅館の中はどうなってるのかな?

どんなご飯が食べれるんだろう?などなど

館内を見学した 感想を昨日届けて頂きました。

ありがとうございます。

中南小学校のみなさんの声

*6階からの景色がいい!!

*魚を料理してみたい!!

*家族と来てご飯たべたい!!

*泊まってみたい!!

*小松屋の歴史を調べてみたい!!

*旅館の仕事の事をもっと知りたい!!

中南小学校のみなさんが

「地域や小松屋に

興味を持っていてくれる事がうれしいい

これからも、地域のみなさんが行きたい!!

地域で働いてみたいなっと思えるような

地域と会社になれるように努力していきます・」

安心して通学、学校生活が過ごせるように

地域と一緒に支えていきたいと思います。

小松屋の近くの海岸に遊びに来たときは

「トイレかしてください!!」と

声をかけてね!!

子供たちが楽しく海辺や周辺で

遊びまわる姿や声を聞けるのが

私達の力 そして希望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る