お知らせ

🎄感謝 感激 !!……….🎄

先日、上天草市松島の前島で開催された

クリスマスマーケットに行ってみて

小松屋にもクリスマスリースが欲しい!!と

急に思い立ち う…………….ん予算もあるし………

と考えて どうしよう!どうにかゲットできなか?と

 

 以前 ワーケーションのモニターツアーで

「コキアほうき」のワークショップを開催して頂きました

「上天草市松島町教良木地域活性化グループ」

 『中吉小吉」無理なお願いをしてみたら

「今まで作った事はないけど、グループのみんなでできるだけの

 事はしてみましょう」と引き受けて頂きました。

教良木の山々から生のカズラを切り集めれ、

家庭の庭先にある柊などを集めて頂き

2日から3日で 大きな手作りリースを届けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするほど 見事で とっても感激 !! 

「中吉小吉」の皆様に感謝もうしあげます。

 「ありがとうございます」

後日、館内に飾って頂きました クリスマスリースは

アップさせていただきます。

お近くにお越しの際は どうぞ

クリスマスリースをご覧にお立ち寄り

下さいませ。お待ち申し上げます。

小松屋のInstagramも開始いたしました。

Instagram → komatsuya0111

 どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る